会社やお店のロゴ(マーク)は、アイキャッチとなるシンボリックな存在。
お客様にとっては、見慣れた馴染みのある会社やお店となります。
また、社内関係者や身内の者にとってもアイデンティティーの醸成や確立の一助となります。
シンボルとしてのロゴは人々を同志として、仲間として、『ワンチーム』として結集させる力があります。
スピリットや仕事への価値観を共有し、一体感を高めるような、信頼できるブランド構築のお手伝いができるよう、ロゴやタイポグラフィを提案します。
※ 掲載写真はイメージです
会社やお店のロゴ(マーク)は、アイキャッチとなるシンボリックな存在。
お客様にとっては、見慣れた馴染みのある会社やお店となります。
また、社内関係者や身内の者にとってもアイデンティティーの醸成や確立の一助となります。
シンボルとしてのロゴは人々を同志として、仲間として、『ワンチーム』として結集させる力があります。
スピリットや仕事への価値観を共有し、一体感を高めるような、信頼できるブランド構築のお手伝いができるよう、ロゴやタイポグラフィを提案します。
※ 掲載写真はイメージです